gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

【★見事!★~】

2007-12-29 09:28:45 | DANCE

◆昨日見に行った”スタイルフレーバー ダンスセンター”の発表会!とても楽しかったです☆

子供達だけで2時間30分の発表会(*_*)ストーリーがあり観客を最後まで飽きさせない大満足な内容(^-^)

どの出演チームも素晴らしく 心からダンスを表現しており見ている私も”楽しむダンス”をしっかりと感じたステージでした☆

客席も保護者で一杯でまさに運動会のノリ!

”スタイルフレーバー ダンスセンター”の皆さん、”タカフミ君”、お疲れ様でした☆

僕もしっかりとパワーを分けて頂きました!

頑張ろう★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿