gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「感謝」

2009-12-29 18:45:29 | DANCE

今年も終わりますね~

皆さん師走に追われていますか

今日は久々にデスク前で残務作業を...Very tired

こんなにも濃い一年は無かった程めまぐるしく環境が変わりました

最大の出来事はやはり「FIVE5 DANCE STUDIO」のオープン

Top

スタジオのオープンにあたり色んな人との出会い・再会があり親交がさらに更に広がり繋がっていけた事に感謝です

11月のスタジオオープン前 ダンスの大先輩(ダンスをしている人なら誰でも知っている日本が誇るあのお方です)からメールが来ました

大先輩からのメール「まさか」でした。

内容はとてもあたたかい文で「この人の後を付いて来て良かった」と

そして今日 先輩からもう一度メールが「頑張っているか」と

お会いするのは今では年に一回あるか無いか そんな後輩の私にいつも叱咤激励をしてくださる先輩、恩人と呼べる人です。

曲は先輩と一緒にShowをした際に使用した曲マイケル続きますね

今日はそのメールのお陰で気分良く仕事が出来ました

後3日頑張ろう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿