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[The Shake 出演者楽屋案内]

2010-07-14 12:43:10 | '10 The Shake

〈出演者 楽屋案内〉

[B1F]
楽屋1/ピクシー・オーレ
楽屋2/I Walkers

[1F]
楽屋3/STAFF
楽屋4/FIVE5 DANCE STUDIO
楽屋5/CLASS JACK
楽屋6/K.S.J
楽屋7/SHAKE MANIA&CK-MANIA
楽屋8/FIVE5 DANCE STUDIO

Photo

【注意事項】
会場内の備品・控え室内の備品を破損した場合はチームの代表者 又は個人により弁償をして頂きます。
発表会中の事故・荷物の紛失に関しては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。


[The Shake タイムスケジュール]

2010-07-14 12:31:57 | '10 The Shake

【会場入り】
◆午前8:30~、各チーム会場入り

※会場駐車場は80台設けていますが(無料)当日は混雑が予想されます、お越しの際は出来るだけ公共機関をご利用下さい。

【出演者の保護者 又はチームスタッフの方へ】
出演者のサポートの為 同行して会場入りをされる場合は1チームにつき《5名まで》とさせて頂きます、OPEN前の会場内の混雑緩和の為です。予めご了承下さい。
その際は受け付けにて前売りチケットを提示、又は一般入場チケットをご購入のうえご入場下さい。

出演者以外のリハーサル中の客席からの観覧はご遠慮頂いております、またリハーサル後は一旦会場から出て開場時に再入場して頂きます。

場当り(立ち位置練習)&リハーサル】
本番と同じプログラム順で場当り&リハーサルを同時におこないます。
※場当り時間/1チーム枠2分→音源通し
リハーサル中は客席中央にマイクを用意していますので立ち位置の微調整指示で使用されて下さい。

                                                      

The Shake タイムスケジュール

・ 8:30/出演者会場入り開始~楽屋入り→プログラム順にステージ袖に集合
  
・ 9:00/1部リハーサルスタート(1チーム場当り時間2分&音源通し)

・10:30/2部リハーサルスタート

・12:00/フィナーレ練習(出演者全員)

・12:30/リハーサル終了

・12:30/昼食

・13:00/会場ドアオープン、出演者スタンバイ

・13:30/開演

・15:30/終演予定 (後 各クラス控え室の片付け)

・16:00/解散

【注意事項】
音源データ/予備の音源MD、又はCDを当日用意されて下さい、MDの読み込み不可など不具合時の予備の音源です。

会場内の備品・控え室内の備品を破損した場合はチームの代表者 又は個人により弁償して頂きます。

発表会中の事故・荷物の紛失に関しては一切責任を負いかねますのでご了承下さい。

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発表会開催まで後半月

皆~残りタイムで頑張ろう