マンバケンダイスキ

競馬に関することいろいろ書きます。

デューク 3着

2006-12-23 11:52:13 | 一口馬主
 ウインデュークですが、本日の中山1Rに出走し3着に入りました。ダートは初めてだったのですが、頑張りました。最後は脚があがってましたが、なんとか3着に残ってくれました。とっても嬉しいです。
 このレースですが、三連複は万馬券になりました。なんとか的中させることができました。愛馬が絡んで万馬券は最高ですね。ちなみに、kaoruさんとけいさんもこの三連複をとったようです。けいさんは500円もっていたようです。さすがです。私は複勝とワイドももっていたので、それなりに儲かりました。
 ウインのレクチャーは岡林ジュニアでした。新潟でお会いした方もいましたが、今日はレクチャー参加者が多かったです。一度放牧に出して年明けの中山で使う予定だとのことです。相手関係もありますが、次は人気になりそうです。
 応援して下さった皆様、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿