見出し画像

精子提供ボランティア@南東北

疑似サイトに注意ください

当ブログのホームページ
精子提供ボランティア@南東北


最近、私のホームページの一部や大半をパクったサイトを複数発見しました。


事例1
https://seishidonor.jimdofree.com/

事例2



上記のいずれのサイトとも私は関係しておりません。
彼らがどんな悪質な人物だとしても、私は一切関係していないことを強く申し上げておきます。
さらに彼らが厄介なのは、私のホームページも医師の監修を受けた訳ではないのに、人工授精や体外受精の説明をいいようにマネして、その挙句間違っているところです。


今後、ドナーサイト作成の代行を行うとしても、自分のホームページとは差別化を図ります。私のホームページと似たサイトを見つけられたとしても、それらはすべてパクリですのでご注意ください。

クリックで応援よろしくお願いします!

コメント一覧

spdntohoku
「体外受精」が「対外受精」なっていたり、基本のチェックができていないと感じます。
みなみ
何が間違ってるんですか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事