はばねろ庵

都会でのひとりごとを思うままに・・・

夏だね~

2007-06-09 | 日常のひとりごと
日々蒸し暑い日が続いております。水不足が叫ばれている中、夕方からと派手に鳴っていますが・・すぐに雨もやみそう・・。
さて、こんな暑い日ですから子供が汗をかいていたため、甚平を着せてみることに。
これは新生児の頃に買って、サイズにはだいぶ幅があったものの、一度着せてみたらほとんど埋もれていた甚平でした。が、今はジャストサイズ・・いやいやピチピチかな・・?。
こんなとこにも子供の成長を感じる今日この頃でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 撮影会 | トップ | 初のイベント参加 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供の成長 (ぴょる)
2007-06-09 22:20:31
子供の成長は早いですね。
どんどん新しい服が必要になるかな?

ちなみに、広島も一昨日、昨日、今日と雷雨がありました。
野球観戦の予定だったのでドキドキ・・・。
どうなったかはブログを覗いてみてください。
あれれ? (庵主)
2007-06-10 21:47:32
いつの間にブログを始めたよーっ。
おいらは知らなかった・・よ??
前に教えてもらってたら・・・ご、ごめん・・。
服はねぇ・・買うときりがないね、ホントに。
男の子でこれだから、女の子だったらとー思うと
ちょっと怖かったりする

コメントを投稿

日常のひとりごと」カテゴリの最新記事