暗躍して街が色

日常の音楽について云々

THE ALBUM LEAF@SHIBUYA-AX

2010-04-03 | ライブ

出向2日目。
なんと新しい会社、
週末なのに19時で帰れるのだ。
素晴らしい。
部署に妻子持ちの社員が多いからなのか。
まあ普段は出先からの直帰が多いみたいだが。

で、行けないと半ば諦めかけていた
アルバムリーフの来日に行けることに。
仕事上がってから急いでファミマ行って発券。

残念ながらtoeはラストの1曲しか見れなかった。
久々に見たかったなー。

アルバムリーフに関しては、
もう何もかもが素晴らしくて、
鳥肌と涙の繰り返し。
2年ぶりにライブ見たけど、
初めて聴いたときと同じ感情が、
今でも沸き上がって来る。
時にダウナーで、時に多幸感に溢れ、
美しく心の琴線に触れる心地よい音に
終始酔いしれる。
リリースツアーだけど昔の曲も結構やってくれて、
イントロが鳴る度にものすごく興奮した。
ああ・・・素晴らしく幸せな時間でした。
ジミーラブ。
アルバムリーフに入りたい。


帰りにタワレコ寄って、
ヨンシーのソロアルバムと
MASSIVE ATTACKの新譜と
YAMON YAMONのアルバムを購入。
ヨンシーいいね。

明日は花見、
明後日は下北でDEERHOOF!
来週はKAIKOOフェスだ。
なんか生活潤ってきたぜ。










最新の画像もっと見る

post a comment