私の1型糖尿病

1型糖尿病とともに暮らす日々を綴っています
ときどき仲良し ときどきケンカ・・・

制限

2009年07月19日 | アバウト☆ミー

私 只今ダイエッター・・
夏だしね♪・・
でも
全然 ヤセル気配なし・・
なんでだろ~ぉ♪なんでたろ~ぉ♪・・

外に出るのが面倒くさいので
ダンベルやストレッチなどなど・・やってマス

そして 私には『食事制限』は
ぜったい ムリ!! なので
『食事制限』はまったくナシ!!!

ドカ食い&スナック&スウィーツ・・

ん???コレはダイエットしている!とは
言わないのカナ・・??
もしかして・・

ん- - -
でも 今までマッタクしていなかった
ダンベル&ストレッチなどを
やっているブン やせくれても
い―んじゃないっっっ・・

これから
ジワリジワリ・・と やせてくるのかな??
気ながに ゆっくりと
がんばりましょ・・(夏がおわっちゃうカナ)

自分を信じて
きょうも1日Fightですっっっ