Welcome To The PL@NET exCREMENT

英語圏ではタイトルを大声で叫ばないで!

GIBSONレスポール

2006-10-12 01:46:24 | GUITAR Collection
初GIBSONレスポール。

大学1年の夏に2本目に買ったギター。雑誌に載ってた中古のこのギターに一目惚れ。
この頃はギブソンもフェンダーも知っていたので(笑)

とにかく青色が好きなのと、あまりレスポールで青っていうのもないかな?ということで、親にちょっとお金を借りまして、購入。
サファイア・ブルーのGEMシリーズってヘッドの裏に刻印が。
この後、返済のため、ヤマザキの深夜パン工場の短期バイトを経て、地獄のサンマルク時代に突入していくことになる(笑)

でもこのギター、PUがハムじゃなくってシングルなんだよなぁ・・・。
とりあえず王道ならLPはハムだからな。
まぁ、他と違って良いかなって、あまり気にしなかったけど。


最新の画像もっと見る