宇宙のリズムで生きる

自分自身の中に感じる宇宙のリズム・感覚を記す

観察する週 その2

2023-12-07 10:22:16 | 宇宙のリズムや感じた事
こんにちは。
ご覧いただきありがとうございます。

さて

昨日は
『観察する宇宙のリズム』
1日目でした。

昨日は、いつもより多くの人との
関わりがありました。

自分が意識して動かしたものは
ライフワークで行っているイベントの
アンケートのフォーム作成でしたが…

フォーム作成は無事に出来ましたので
これから集計作業に入ります。

あとは、ブログを始めてみて
やはり、書いたり、イメージの画像を
選んだりすることが好きなんだなぁと
改めて感じました😊

それと、家に帰ると夫が友人と電話中。
友人は色々仕事の事での不満大爆発して
いる様子が電話の奥から伝わってきます。

お誕生日を教えてもらって
夫の友人の「宇宙のリズム」を調べて
簡単に少しだけお伝えしたら
とても納得されていました。

少しですが、不満の意味を知って
不満解消のお役に立てたみたいで
嬉しい瞬間でした

相談に乗って、解決の糸口をご自身で
掴まれる様子を感じると、
これって自分の達成感、好きなこと
ワクワクすることだなって思いました

あなたは、どんな事に
達成感を感じたり、ワクワクしますか?

観察するポイントは
ズバリ
好きな事、心がワクワクするかになります。

好きなことを形にしていく事が、
自分の人生を生きることに繫がる
大きなポイントです。

形にするためには、よーく観察して
形にする焦点を定めていくことが
とても大切になります✨

宇宙のリズムは置いても
ぜひ、心で感じてくださいね

それでは、ご覧いただき
ありがとうございました

素敵な1日になりますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿