そよ風北海道活動報告ブログ

そよ風北海道のブログです。
告知・活動報告がメインになると思います。
宜しくお願い致します。

本当に営利目的だけ?フジテレビの韓流ごり推しにNO!

2011-08-17 22:07:45 | 告知

21日のフジテレビデモが大変盛り上がっているようですが、残念ながら、関東圏以外の大多数の人たちにとっては、参加は絶望的です(遠方から来る方もいらっしゃるでしょうが)。

そういうわけで…かどうかはわかりませんが、在特会北海道支部が、フジテレビの韓流ゴリ押しに対し、怒りの声をあげる街宣を急きょ企画しました。
東京のデモに便乗した恰好にはなりますが、北海道からだと、東京に行くのにものすごく時間とお金がかかりますからね。

「過激で下品」「チンピラのようだ」等と、在特会を嫌っている方が多数いらっしゃるのは重々承知しています。
そういった方々、あるいは、この件で初めて日本がおかれている現状を知った方々が立ち上がり、今回の東京のデモを企画・運営できるまでに至ったものと思います。
ですから、在特会主催でフジテレビ街宣やデモをやってほしくない方(とくに、21日の東京に参加できない地方の方)は、ぜひ、ご自分で立ち上がり、動いてほしいと思います。


また、札幌近郊の皆様には、ぜひ街宣にご参加頂き、偏向報道に怒りの声をあげてほしいと思います。
在特会が嫌で近寄りたくない方は、ご自分で中央警察署に街宣やデモの申請して頂くなり、「ヘイトスピーチを辞めろ」と直接訴えて頂くなりしてほしいです。

今声を出さなければ、今後もフジテレビは調子に乗るなり開き直るなりして、韓流ブームを作り続けていくでしょう。
24時間は極端にしても、半日近くは韓国ドラマ、もしくはK-POPアイドルのオンステージ、という状態になることも十分ありえます(限りなくそれに近い状態かもしれませんが)。

「まるで韓国のテレビ局のよう」と自分の意見をネットに流した若者が、その一言で職を奪われるという言論弾圧を見過ごしておくわけにはいきません。
お世話になっている会社だから、批判を一切言ってはいけないのでしょうか?

少しでも疑問に思った方々には、ネットだけではなく、現実の世界で訴えてほしいと思います。


以下告知です。
=========================================================
本当に営利目的だけ?フジテレビの韓流ごり推しにNO!
~公共の電波ですから見なければ良いという話にはなりません~

高岡蒼甫さんのツイッターが引き金となって、フジテレビの偏向報道やいわゆる”韓流”推しへの不満が一気に爆発しました。未だこの問題は収束する様子もなく、日本各地で抗議の声が挙がっています。営利目的だけとはとても思えない番組構成や韓流ごり推しには辟易とします。我が国のメディアが率先して反日国家のプロパガンダに乗ってはいけません。断固抗議の声をあげます。

【日時】平成23年8月21日(日)13:30~15:00
【場所】札幌市中央区大通西3丁目
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い/そよ風北海道
【生中継】未定
【現場責任者】藤田正論(北海道支部長/副会長)
【問合せ】北海道支部メール zaitokuhokkaidou@gmail.com
【注意事項】
 ・当日は、動画撮影が入りますので各自対応お願いします。
 ・日章旗・手作りプラカード大歓迎。
 ・現場責任者に従い秩序ある行動をお願い致します。


最新の画像もっと見る