そよ風北海道活動報告ブログ

そよ風北海道のブログです。
告知・活動報告がメインになると思います。
宜しくお願い致します。

他団体主催街宣・講演会告知

2011-01-27 20:16:00 | 告知

2011年も、早1ヶ月が過ぎようとしています。
雪が多く、寒いこの時期ですが、行われる活動がありますので告知します。
在特会の街宣には協賛を出しています。
今のところ、3つとも参加予定です。

1・30陸上自衛隊の皆様へ激励街宣
~さっぽろ雪まつり大雪像作り&協力ありがとう~
雪まつりは昭和25年より始まり、昭和30年からは自衛隊が参加し大雪像が作られました。今年も、陸上自衛隊第11旅団さんが雪像作りや技術協力を行ってくれて立派な雪像が作られています。現札幌市長は、少々傾いた思想ですので自衛隊がお嫌いの様ですが私達札幌市民はいつも自衛隊に感謝をしています。その気持ちを込めて激励街宣を行います。

【日時】平成23年1月30日 13:00~14:30
【場所】札幌市中央区大通西5丁目(6丁目側)
【生中継】http://live.nicovideo.jp/watch/lv38604446
【主催】在日特権を許さない市民の会北海道支部
【協賛】俊傑憂憤の集い/そよ風北海道
【現場責任者】藤田正論(副会長/北海道支部長)
【問合せ先】北海道支部メールアドレス zaitokuhokkaidou@gmail.com
【注意】当日は撮影が有りますので各自対応願います。
     日章旗、手作りプラカードなど大歓迎。

 

真・保守有志の会北海道第17回演説会
~空き缶はリサイクル、仙菅はゴミ箱へ~
【日時】平成23年1月29日(土)18:00~20:00
【場所】札幌市中央区南3条西3丁目(千秋庵前)
【主催】真・保守有志の会北海道
【その他】暖かい服装でお越し下さい。


千歳市・建国を祝う市民の集い
「誇りある国づくり 強い国家を再建しよう!
 核と刀 中共の尖閣海域侵犯事件の背景」

【日時】平成23年2月11日(金)13:30分~
        13:30 建国記念祭 神殿
        14:00 式典 社務所
        14:30 記念講演 社務所
【会場】千歳市真町1番地 千歳神社
【講師】高田純 札幌医科大学教授
【主催】日本の伝統と文化を守る会
【注意】詳細は日本シルクロード科学倶楽部ブログを参照下さい。
【その他】当日札幌市内から、会場を往復する車があります。
        4名の席がありますので、倶楽部会員もしくは
        関係団体の方、お早目にご連絡ください。
        連絡は、藤田まで(090-9437-1937)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつ)
2011-02-02 18:22:36
清田の朝鮮学校無償化反対デモと先日の自衛隊激励街宣に親子で参加させてもらった者です。
皆様の貴重なお話を聞けてとても勉強になりました。まさか上田がそんなに赤いとは・・・。
実際上田って何か功績残したでしょうか?
路線バスは減らしといて市電を増やそうとするし、創成トンネルって意味あるの?
あと今年から除雪も回数減らすそうで。
左翼という事を抜きにしても評価する所が無いじゃないですか。この人歌声が自慢だそうですね。中学の歴史の授業中、上田が歌う9条の歌を聴かされた事があります。(大して上手いって程じゃなかったけど)
激励街宣で私の父がはしゃぎ過ぎて場の空気を乱してませんでしたか?話はくどいし露助帽だし鬱陶しくなかったですかね・・。
2月20日に竹島のデモもあるそうですね。
また親子で参加してもよろしいでしょうか?
それでは風邪などに引かれませんように気をつけて下さい。乱文失礼します。
返信する
コメントありがとうございました (高橋阿矢花)
2011-02-02 20:25:36
コメントありがとうございました。

>まつさん
先日はお疲れ様でした!
上田、ゴミを有料化して量を減らしてことを実績にあげていたような気がします。
除雪の件はおかしいですよね。
家のまわりも雪が多いので、減らされると辛いところなのですが…。
歌声については初耳です。

お父様、空気を乱すとかそういったことはなかったですよ。
お気になさらないでくださいね。

20日も、ぜひ親子でいらしてください!
お待ちしています。
またお会いしましょう!
返信する