いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

KLただいまー

しばらくモルディブ旅行で留守にしてました。
KL、ただいまー

(写真:ラジャチュラン駅前 Jalan Tengahのマーケット)

KLもいいお天気で、気持ちいい風。
ここにも海があったら、入りたいような陽気です


ところで、帰ってきてPCを見たら、
在マレーシア日本国大使館からメールが入っていました。

以下、メールより抜粋
『2月18日,在マレーシア英国大使館は,
マレーシアのテロ脅威度を「High」(高い)に引き上げました。

また,同21日,同豪州大使館は,
クアラルンプール市内及び周辺地区でのテロ攻撃に警戒するよう
自国民に対して注意喚起を行いました。』

他、詳しいことは在マレーシア日本国大使館HPをご覧下さい。
2/23,24,26付の新着情報に載っています。

特に、24付の情報では、
対策について具体的に載っているので、しっかり読むと、
身近に起こりうることだと迫ってくる気がしました。

今までも気を付けていましたが、再び気を引き締めて
外出しなければいけないな、と思います。

最新の画像もっと見る

最近の「KL暮らし中」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事