見出し画像

いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

3年ぶり香港第一印象

エアアジアに乗って、香港にやってきました。
KLから2度目の旅行です。
クアラルンプールから4時間で、夕方到着。
爆睡してるうちに着いちゃいました。

初夕飯に出かけたら、香港の人の歩く速さに驚き
通勤なのか速い!
地下鉄のエスカレーターも速い
香港、22時ではまだまだビカビカ、通勤帰りのバス待ちにも
大勢並んでいました。
なんか、香港は前より人が多い感じがしました。
トラムもこんなに走ってたかな~、って。
すごい!いつ来ても廃れてない香港。
逆にパワーアップしてる。

最新の画像もっと見る

最近の「6月 南仏・パリ /10月 香港・マカオ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事