つどい(地域活動支援センター)

つどいスタッフとメンバーによるほのぼのつぶやきブログ

土曜ランチ

2016-10-08 14:51:20 | 昼食会

本日の土曜ランチは肉うどんと茸ごはんでした。

茄子が豚肉の旨みを吸って、おいしく出来上がりました。

茸ごはんも炊きあがる前から香りがつどいいっぱいに立ち込めていました。

口福(こうふく)の味でした。

 

◎地域活動支援センター つどい◎

 オープンスペース:火~土曜日 10時30分~17時30分(日・月・祝 休み)

 電話相談:火~土曜日 10時~17時30分(日・月・祝 休み)

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きずなにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-13 13:12:14
10月13日(木) 天気 曇り 寒いね
きずなにて 朝晩 寒いね 日昼も寒いね
コムビニでは 来年の カレンダー売ってました ハロウインのも!     スーパーでは クリスマスケーキのチラシ」   おせち 正月の  先取り   先取り


そんじゃーまたね     b y じぇじぇじぇー
つどいにて (じぇじぇじぇー)
2016-10-13 14:32:56
10月13日(木) 天気 曇り   だけど 寒い
きずなに よって きたけど ここまでの  道 寒かった」
3時」には まだ まがあるから これを打つ



じゃまたね        by  じぇじぇじぇー

                 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。