アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

ボーン・スプレマシー

2005-06-23 21:26:04 | スポーツ全般、映画全般
「ボーン・スプレマシー」
6月24日レンタル開始の作品。
といっても、前日から貸し出しなんだけど、私が好きな作品「ボーン・アイデンティティ」の続編です。




本当は劇場で見たかったのですが、時間や経済的事情により残念ながら見に行くことが出来ませんでした。
前作の「ボーン・アイデンティティ」は劇場で見ました。
格闘シーンとカーチェイスシーンに惚れ込んでしまいました。
舞台はほとんどがヨーロッパということで新鮮さも有りました。
スパイ映画なんですが、007とは違うんだよね~。



~ストーリー~

前作から2年。
インドで恋人と暮らすボーンは殺し屋に襲撃され、恋人を殺されてしまう。
彼は復讐のため、そして失われた記憶を再び取り戻すために国際謀略戦の渦中へ身を投じていく。




いいですねぇ。
狙いを定める目、かっこいいです。
「ボーン~」シリーズのマット・デイモンはかっこいいです。
今作も格闘シーン、カーチェイスシーン有ります。
それに、先を読む知的戦略も見物です!
「そこまで先読みするのか!」と言わせるほどです。
判断力がズバ抜けているボーンの全ての動きに注目です。
今作(2作目)も最高!大好きです!

どうやら、3作目も有るようで、それが完結作のようです。

絶対!

劇場で見るぞ!



先日紹介したサプリを検証

実験2日目の体重 ⇒ 55.4 キロ(22日の夜11時頃測定)
前日差=±0


ということで、体重はキープされました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
第1作品は見た (千草)
2005-06-23 23:23:55
この映画、見た見た!!

何故追われているのか・・・見ていてドキドキしちゃいました。

でも私は007が好き

新しいボンド役って決まったのかナァ??

千草さんへ (ヤマ)
2005-06-24 00:39:05
007はまだ決まってないようです。

前作までのピアース・ブロスナンは結構~、役がはまっていたんだけどね。

一説によるとオーランド・ブルームなど数人の候補が挙がっているようですよ。
私も3回はみました (takako)
2005-06-24 18:18:54
再放送でつい何度もみてしまいました。

あの女性が好きです。

これはまだ見ていません。

千草さん、私も007が大好き!何度も何度も見ちゃいますよ。

楽しみ。

ショーン・コネリーが好きよ。
へぇ~♪ (ふぶき)
2005-06-24 18:26:14
映画に疎いふぶきであります・・

全然知りませんでした・・・。。



でもとてもおもしろそうですね!

先の先まで読むと言うのはスゴイです☆

レンタルショップで見てこようと思います

takakoさんへ (ヤマ)
2005-06-24 22:45:45
ジェームズ・ボンドって羨ましいっていつも思います。そう、必ず美女が出てくるから!

そんなボンドは必ず新しい武器や車をいただいてスパイ活動をするわけです。

しかし、このボーン・シリーズのボーンはそんなものは無いです。知能と肉体のみで生きるスゴイ奴です。
ふぶきさんへ (ヤマ)
2005-06-24 22:53:32
ひょっとしてボーン・アイデンティティも見てないかな?

これを機に2作いっぺんに見てみたらいかがでしょうか?