アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

ウィリアム・アテル

2006-02-15 12:18:53 | その他、雑記
昨日と今日はいい天気!
春らしい陽気で気分もいいですね。
しかし、花粉が飛んでいるような気がします。
感じるってことは、
もしかして、休止中の花粉症が復活??
まさか…、
嫌だなぁ~。
復活しないように!


普段は買わないモノ…。
それは宝くじ。
確率が低いので買う気が無いのです。
しかし、今回は違う!
家計が苦しいため、
わらをも掴む思いで宝くじを握り締めました。
「買ってしまった…」



近くに1億円が出た売り場が有るので、
そこでバラ10枚買ってきました。
どうなるかな?
1億円なんて大きなことは言いません。
何か当たってほしいなぁ。
くじ運が無いので期待して無いけど、
じつは期待しているのだ。

【アロマメモ】
先週は1週間以上空けてしまいましたね。
メモを取らなかったので忘れてしまいました。
過去1週間に使用した精油だけ記録しておきます。

・カモミール・ローマン
・グレープフルーツ
・プチグレン
・ブラックペッパー
・柚子
・ラベンサラ
・ラベンダー
・ローズウッド


以上です。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです。 (mido)
2006-02-15 19:26:38
宝くじって当たらないですよねェ~。

私は1万円出すなら、美味しいもの食べに行った方が

いいかなって思っちゃいます。

でも身近で10万円当たったりすると悔し涙もながすんですが・・・

昨日のカモミールゼリービックリでした。

てっきり食べれるゼリーかと読んでいたら目にいいだなんて、

おまけに肌に塗ればお肌ツルツルとは驚きですね。

一石二兆とはこのことですね。
返信する
Unknown (あくび)
2006-02-16 00:14:03
こんばんは!

私は、宝くじを一度も買った事がないですが

夢がありますね。

私の友達で10万円当たった人がいます♪

それまでは、宝くじは買っても当たらないものと

思っていたので身近で当たった人を見て

「買えば当たるものなんだ」と実感しました♪

ヤマさんは、当たったら何に使うんですか?
返信する
ありがとうございました!! (神山尚子)
2006-02-16 04:09:01
昨日はラジオを聴いてくださり

本当にありがとうございました!!

とても嬉しかったですし、感謝感謝です!!



ところで・・・おととい&昨日は本当に

春の陽気でびっくりするくらいでしたね

ヤマさんの花粉症が復活しないとよい

のですが、気になりますね…

宝くじはわたしも1回いただいたことは

あるのですが、買ったことがないのですぅ~

ヤマさんの宝くじ・・・当たりますように!!!
返信する
Unknown (YOME)
2006-02-16 07:35:56
ヤマギャグでた~~~あ!

宝くじ、年末はがっぽり買ったのに

さっぱりだったよ・・・。

10枚3000円って結構大きいよね。CD買えちゃうし、

いつも悩んで、買って、ウキウキして終わります・・・。

ヤマ君のあたるといいな~~。

んで、お教室開講!待ってます。



17歳バトン、UPしたよ~~。

ご指名ありがとう!!楽しかった!

純情・可憐な17歳。思い出しました(ホント???)
返信する
私も (em)
2006-02-16 07:39:29
こういものはてんで当たらない・・・

でも! 買わないと何も始まらない!

今回は当たると良いですね。 宝くじは夢を買うものだと言いますが、その夢が叶いますように!
返信する
当るといいですねぇ~ (セブン)
2006-02-16 11:59:08
お金って生きていくうえでは

とっても必要だけど

お金だけでは生きていけない・・・

って議題で夕べ息子と夜中まで語り合いました。

息子はまだ15歳

夢と野心に満ち溢れていて

世の中はお金だ!!!って

まるでホリえもんのように語っていました。

将来、いっぱい挫折して傷ついたら

きっと考えもかわってくると思います。

それまで、ゆっくり見守る事にしました。

返信する
midoさんへ (ヤマ)
2006-02-16 12:20:06
宝くじは当たらないですよね。

確率論を言えば、当たる気がしません。

でも、世の中当たる人っているんですよねぇ。

羨ましい限りです。

ゼリーは気持ちよかった。

秀作です!
返信する
あくびさんへ (ヤマ)
2006-02-16 12:23:28
周りでは当たった人を見たことが無いです。

っていうか、言わないか。

もし当たったら…内容はブログに掲載します。

まぁ、買わなきゃ始まらないので割り切って買いました。
返信する
神山尚子さんへ (ヤマ)
2006-02-16 12:34:11
昨日は良かったですね。

これで、リスナーからの反応が有るといいですね。

受講生が増えますようにと

お祈りしておきますね。
返信する
YOMEちゃんへ (ヤマ)
2006-02-16 12:47:00
当たったら使い道は色々有るんです。

ワクワク、ドキドキしますね。

17歳バトンやってくれましたか!

ゆっくり見させていただきます!
返信する