アロマセラピー&ヘルシーな生活

2005年11月1日、ついにアロマコーディネーターになりました。
アロマとヘルシーな事柄を中心に情報発信していきます。

M3

2006-07-19 21:25:04 | スポーツ全般、映画全般
久々のお休み。
早番、遅番、フル番…と、
なんとかこなして疲れきった体を癒すために、
映画を見に行きました。

公開したばかりの「Mi3」

「パイレーツ~」が公開されていれば、
それを見に行くのですが、
残念ながら公開前だったので「Mi3」にした。

とはいえ、
嫌いではないのです。
TVドラマの「スパイ大作戦」も
「ミッション・インポッシブル」、
「Mi2」も見ているので、
期待はしていたのです。



シリーズを重ねるごとに派手になっていきますね。
力が入って、肩こりになってしまいました。
「Mi2」よりは確実に良い出来だと思います。
変装して敵を騙したり、
ハイテク技術を使いこなしていく様は、
Miシリーズの醍醐味!!



銃撃シーンに迫力が加わり、
やっぱり!
というべきなのか…裏切りも有り…。
舞台はアメリカ、ドイツ、イタリア、中国。
世界は広いようで狭いです。

~以上~

次は、「日本沈没」か「パイレーツ~」かな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たいです! (ぱんだのすみちゃん)
2006-07-21 23:42:30
ヤマさんおつかれさまですー。

特にトムクルーズファンではないですけど

このシリーズはずっと観ていたので観たいです。

かなり楽しめる、と友人も言ってました。



「日本沈没」観ましたよ!

(SMAPモノはチェックしますの)



ここ数年あまり映画館に足を運んでなかったのですけど

今仕事を休んでいるので充電、と言いつつ

けっこう観に行っています。

いろいろと考えたり、刺激になったり、

またはリフレッシュしたりして、よいものですね!
返信する
Unknown (あくび)
2006-08-09 19:43:13
ヤマさんお久しぶりで~す!

毎日サロンで忙しくしているんでしょうね。

夏バテしないで頑張って下さいね!
返信する
超お久しぶりです (はまG)
2006-08-17 19:35:56
暑中お見舞い申し上げます



ヤマさんお元気ですか?

暑さで身体壊したりしてませんか?



私は今、中国大連で働いています。

こちらに着いてからなかなかネットが使えず、

ご挨拶が遅れてしまいました…



今は忙しいながらも元気に過ごしてますが

やっぱり日本のテレビ、映画、小説が懐かしいです



Mi3も観たかったぁ~!!



まずは無事の報告まで、

私も仕事に慣れたら本格的にブログ再開します!
返信する