MeltySnowの気ままな行軍記録

主にプレイ中のゲーム記録を綴っていました。
現在は、移転先で更新しております♪

P3F 2学期期末試験終了

2008年09月15日 01時56分33秒 | その他(ゲーム)

12/20(日)
最高到達階層210階

PLV:64

所有ペルソナ
Lv55 ティターニア(恋愛)
 マハガルーラ&マハブフーラが魅力的の私好みの妖精。
 氷結ハイブースタがマハブフーラの威力に拍車をかけてますd(゜-^*)
Lv50 パールヴァティ(女教皇)
 サザンアイズが好きなせいか、名前だけに惹かれて作成。
 最近はめっきり使ってないけど、当時はマハブフーラでブイブイいってた(^^;;
Lv54 ソロネ(正義)
 一見死神のような容姿のハマ使い。マハンマオンが強力!
 現在は、生徒会会計さんの好感度を上げるためだけに在籍≧(´▽`)≦
Lv58 カーリー(剛毅)
 流石、腕が6本あるだけに利剣乱舞はお手の物w
 ほかにも、ギガンフィスト&デスバウンドも使えます('∇^d)
Lv62 ロキ(愚者)
 なかなか端正な顔立ちの男性ですが、マントの下の露出度は流石愚者!
 ガルダイン&ブフダイン&ジオンガ&メギドラと、オールマイティ('∇^d)
Lv66 ラファエル(恋愛)
 ゆかりっちコミュMAX状態で作成しただけあって使えます♪
 メディアラハンは流石大天使といったところO(≧▽≦)O
Lv65 ヘルズエンジェル(刑死者)
 神社の女の子が残してくれたかけがえのないもの…のはず!
 火炎ハイブースタのついたアギ系を得意としてます(ノ´▽`)ノ
以下略



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (輝龍)
2008-09-15 05:08:17
だから今日はいなかったのか
ぷらむさんがLV28になってたので28武器、防具、魔弾装譲渡しときますた(-ω-ゞ⌒☆
ペルソナはやった事ないなオフゲは最ロマサガ3を近何度目かのクリアしたとこで
俺の屍を なんてのもたま~~~~~にやってたりする

あと実はRPGツクールもやってたりする
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (想鐘さとり)
2008-09-15 23:06:09
>輝龍さま
まずは、ぷらむへのプレゼントにお礼申し上げます<(_ _*)> アリガトォ
ロマサガ3良いよね~♪
何回やっても面白いんだよね~主人公も選べるし^^
ちなみに私はカタリナが好きだったw
やはり技の閃きが一番の魅力だよね!
もう、閃くとパリィでも嬉かったりw

RPGツクールは学生時代やってたなぁ;
キャラ構成とかアイテム&魔法作ると挫折しちゃうんだけど≧(´▽`)≦アハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。