Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

If you smell what The Rock is cookin'!

2022年05月18日 | 日記

実は、ある大ベテランを地元の方で
お手伝いの希望者と称し
素性は明かさず投入したと載せたのですが

来ていただいた回数が増えることに
生き生きとしてきたように
思えてきて

この職員、若い時の私に似てるわ
この子、こんなにおもしろいところあるのよ

決まりセリフは
「私、役に立つかしら」
じゅうぶんです。

私も楽しくなりました。
そこで思い出したフレーズI

f you smell what The Rock is cookin'!

ベテランの味を堪能してみたい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周の武王になるのか、楚の項... | トップ | 教えてもらった言葉の意味 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事