Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

プロレス観戦、見るべきところは、そこ(笑)

2022年07月12日 | 日記

先週末、ご招待でプロレス観戦に行ってきました。


経験の浅い選手から始ます。
頑張っているのはわかるのですが
当事者だけで、
なんだか見ている方が取り残されてしまう

ところが、ベテランで有名な選手は、
相手だけでなく、会場内にも
目を配り盛り上げます。さすがですね。

もっと驚いたのが、そこそこ有名な若い選手です。
自分の試合が終わった後、
試合の邪魔をしないように
会場の端の方で、ベテラン選手の試合を見ているんですね

自分の試合が終わったから終わりじゃない
だから、売れてきてるんですね。


あのベテラン選手のように職員が育ってくれたらなぁ

楽しむのそっちじゃないよね(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オッサンの独り言 | トップ | ジィジ?そんなの認めない。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事