Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

良い子のみなさん、好き、嫌いなく聞きましょう。嫌なのは、後で忘れたらいいんです。

2022年11月16日 | 日記
つまらないヤツと
つまらない話をするのがイチバン疲れる

知った風を装うヤツ
やるやる詐欺のヤツ
ひとの土俵で相撲取ってるのに調子のいいヤツ

最近、いい流れが多かったから
たまには、しょうがないよね。

良い子のみなさん、好き、嫌いなく聞きましょう。
嫌いなのは、後で何かの役に立つかも
いろんな意味で起爆になるかもよ

引きずられずに、後で忘れたらいいかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく、只今、ゴールデ... | トップ | 最近のおままごと事情 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事