Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

苦も楽もどちらも あったほうがいい Hiel y miel es menester

2022年08月08日 | 日記

復帰した後輩が
週末、キャンプに協力してくれて
大いに助かりました。

後輩が関わってくれた相手も
いい表情をしていました。
素晴らしい

大変だったと思います。

でも
苦も楽もどちらも あったほうがいい
そうじゃなきゃ
心に寄り添えない

キミの活躍は、これからだよ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鯉に焦がれて鳴くメダカより... | トップ | お祈りより、まず、すべきこ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事