Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

芯のないロウソクは、何の役にたつのかね。 

2023年02月18日 | 日記
だれでも、燃えるものがあると思っている

どんな子どもでも
どんな若者でも
どんな年配者でも

普段、物静かな方で
重責を担われて、退職された
大先輩がおります。
その方の行動が熱い

若者たちにかかわってくださっています
この1年、なんだか
大先輩
もの凄く熱量の高いんです。

芯のないロウソクような方々は
分けてもらった方がいい
まだ、自分の意志で進みたい気があるのなら


私は、負けてられません。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ていよく、その場から逃げる... | トップ | いくら早く起きても、早く夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事