Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

オトナを楽しんでますか?

2022年08月12日 | 日記

社会に出たら、大変なことや苦労することも当然あります。
でも、したたかに生きてる
人生のベテランさんと話してみませんか?

時を重ねた少年少女のみなさんの
培った知識や技術で遊んでみませんか?
子ども以上に子どもを楽しんでいる方がたくさんいます。
そして、 若い時よりも 見えると思います。

ひょっとしたら、あなたが見落としている
いいことが引き出されるかも

逆に大人の楽しみ方が見えるかも

実は、後輩くん
時を重ねた少年とバンドをはじめました。
お互い、いい顔です。
もちろん、私より劣りますが(冗談です。)

 

良いことばかりじゃない
でも、
悪いことばかりでもない
そんなところですよ
娑婆世界は


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リサイクルじゃなくてサイク... | トップ | ドラゴン怒りの蓄電、放出寸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事