Greenlist(グリーンリスト)

これからの彼らのために緑雨が降ることを祈ります。

オトナにとっては苦笑いものでも、その一歩は。おめでとう。

2022年08月23日 | 日記

失敗しないひとなんていない。

 
偉そうなことをおっしゃる方も
はじめから出来てましたかね。 

今でも、アヤシイひと、なんてざらですよ。

子どものうちに
失敗しておきゃいいんです。
それが糧になるんだから

それを受け止めるのが
オトナの度量でしょ(ちょっと、カッコつけすぎかな)

オトナモドキが多すぎる(ちょっと、言いすぎかな)
自分の失敗と子どもの失敗を
混同しているのがいる。

おまえさんの枠にはめるんじゃない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらず、しょうがないね。 | トップ | 転職のお姉さん 良さが今夏... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事