音楽(おと)広場

音楽広場の紹介と作者の何げない日常をつづります

実験台

2005-01-25 15:21:00 | 手当法紹介
自然分娩、母乳育児、とくれば次に来るのは自然療法?(少々短絡的ですが)
自然のものを利用して手当てするのが我が家流。
しかし、実験台が、実験をする本人だった場合にはうまくいかないもの(笑)

ここ数日胃痛、はきけ、腸の不調、微熱といろいろ重なってダウンしていましたが、家族はだれも、実験してくれないので、しょうがなく市販の漢方の胃薬を飲んでいました。薬嫌いの私も今回ばかりは参りました。
当然食欲もなくかろうじてお粥を作り、自家製梅干しと、すすって過ごしました。
今日になって思い出しました。胃が痛む時、こんにゃくで温めたらよかったのにね・・・
 
実験もとい実践する方がいいよね。といってもわりに丈夫に育ってくれた子ども達、実践しなくて済むにこしたことはありません。 

最新の画像もっと見る