群青と黄土

たぶんこれは日記だと思う。

貧乏性

2005-03-19 19:45:51 | 単なる日記みたいなものだ。
デメルのチョコレートの空き箱がとても可愛いので、ついもらってしまった。
他にも家には、外国製のビール瓶とか、古いタイプのコカコーラの瓶とか、変な絵の描いた紅茶の木箱とかが、捨てれずに置いてある。

なんだか貧乏性なかんじで、セレブな生活には程遠いな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セレブ (arisa)
2005-03-20 01:42:40
arisaの部屋は、セレブな部屋にするつもりが…引っ越して早、8ヶ月過ぎたものの・・・・片付いてないの。片っ端から、いらないものは捨ててしまいましょ!
返信する
気持ち分かります! (のびたくん)
2005-03-20 11:49:51
良い箱なら何か後で使えるなぁ~と

取ってある箱が沢山ありながら、でも???

というのがありますね。

TBさせて頂きます~
返信する
Unknown (yu-ri)
2005-03-20 20:14:42
デメル!!!

東京に行ったときにチョコのケーキを食べに行きました

おいしかったなぁ・・・
返信する