群青と黄土

たぶんこれは日記だと思う。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maQ)
2005-02-28 17:27:55
車なおってヨカッタね。

苦難の電車通勤も終わり、ほっと一息ですな。



これからなにかとお世話になるが、

よろしくなのだ。



もうすこし金持ちになったら

オトコはべらかせて

豪遊の旅につれていくなりよ~。
返信する
車ぶつけたんだ(*_*) (ring-ringo-ring)
2005-03-01 18:22:51
私も同じようなことあったよ!

初出勤日に事故って、遅刻して早退したら、その日は来てない事にされたよ。

でも、ホントなおってよかったね!

いつか、私をその愛車に乗せてよねー(^o^)
返信する
そうなんだよ (黄土)
2005-03-01 20:36:41
私も遅刻したよ。

来てないことにはされなかったけど、

その日は1日仕事が手に付かなかった。

ダメ新入社員。



遊びおいで!ドライブ行こうね。

観光名所にかなり詳しくなったからねー…。
返信する