群青と黄土

たぶんこれは日記だと思う。

バナナケーキ

2005-04-19 12:57:14 | 単なる日記みたいなものだ。
みんなお料理をしたり、パンを作ったりと頑張っているので、私もケーキなんぞを焼いてみました。
この前スーパーに行ったとき、バナナが激安で食べきれない量を買ってしまった。そのバナナを使ってバナナケーキ。バナナ4本に小麦粉300グラムも使って多いんじゃないかなと思ったら、案の定、大量に焼きあがってしまいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yu-ri)
2005-04-19 14:36:52
バナナケーキおいしかったですよー☆

ごちそうさまでした
返信する
女子はすごいね (maQ)
2005-04-21 20:40:30
みんな、料理ハマッテるね~。

バナナケーキうまかったよ。

まじで。すげーよ。

わしは、意地でも料理はせんよ。

その代わり、自家製ビール(地ビール?)

とかつくってみようかな?
返信する