群青と黄土

たぶんこれは日記だと思う。

ハーブティー

2005-03-30 16:06:17 | 単なる日記みたいなものだ。
お疲れ気味のみんなにハーブティーを入れてみました。
ローズヒップティーにしてみたけれど、梅干をお湯で薄めたような味でうまいとは言いがたい。ローズヒップには、ビタミンCがレモン20個分含まれていて、ビタミンCのバクダンと言われているそうです。
でもローズヒップ一粒にレモンが20個なのか、グラム換算のなのかよく解りません。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさま (arisa)
2005-03-30 16:42:27
ローズヒップarisaはおいしくいただきました
返信する
続き (arisa)
2005-03-30 16:44:09
モカディアン?を出た当初飲んだけど・・・・

ローズヒップとモカのお酒・・・あんまりおいしくなかったよ。どちらかというとまずかった・・・甘かった
返信する
Unknown (黄土)
2005-03-30 18:11:37
私も飲んだことあるよ、あんまりだったよ。

ていうか、

それってマカディアでは…。
返信する
Unknown (yu-ri)
2005-03-30 18:20:03
昨日に引き続きいただきました、ありがとうございます

他にも何かパワーの源になるものを探してみます

…前から思ってたんですけど、このブログの絵文字って結構慌しいですよね←これとか特に。
返信する
うめぼしのたね・・・ (maQ)
2005-03-31 23:16:20
の味がするねぇ。

確かに・・・。

返信する
ところで (maQ)
2005-04-01 23:26:14
いつ誕生日会する?
返信する
Unknown (黄土)
2005-04-02 11:28:32
いつでもいいですよ、

土曜日はちょっと行きたい所があるかな。

って、

ブログ上で決めちゃうのですか?



ほんとにこれ慌ただしいね。
返信する