Sound Sonata のピュアな”音日記Ⅱ”

大阪・寝屋川市オーディオ専門店サウンドソナタの店長が綴る日記ブログへようこそ!

Cocktail Audio DAC内蔵マルチメディアプレーヤー「X45」只今、数日、ご試聴、ご確認いただけます。

2020-02-11 15:47:50 | ソナタお奨め!


Cocktail Audio DAC内蔵マルチメディアプレーヤー「X45」

メーカーさんのご厚意で、
只今、数日、ご試聴、ご確認いただけます。
試聴は終了となりました。沢山のお問い合わせ、ご来店ありがとうございました。

実は、私はこのタイプのコンポーネントは少し苦手なのでして、、
敬遠しがちでして、高性能なCDプレーヤーに勝る物はなかなか無いというのが、
考えに有りまして、、、
データーの音源の製品は、
今まで、いろいろなモデルを試聴確認してまいりましたが、
この「X45」はなかなかな物です。
素晴らしい操作性と、
動作の安定度100%(極めて誤動作・エラー・バグなとが無い。試聴中はです)
音も、この価格帯では、素晴らしい安定感があります。

さらに音を追求するのであれば、
USB AUDIO OUT より、→CDプレーヤーなどの店頭ではAccuphase DP-560 のUSB入力にIN
して音を確認。これは、さらに素晴らしい音になります。


只今、数日、ご試聴、ご確認いただけますので、
ご興味の有る方はご確認下さいませ。


Cocktail Audio DAC内蔵マルチメディアプレーヤー「X45」 380,000円(税別)
X45は、ハイレゾ音源は、最大でネイティブのDSD 11.2MHz、PCM 384kHz/32bitまで再生
本体背面に記録媒体用のスロットを装備しています。SATA2.5インチSSD、HDDドライブで
は2TBまで、3.5インチHDDドライブでは8TBまで対応しています。ご自身で簡単に着脱が可
能。
ご注意:HDDやSSD等の記録媒体は付属しておりません。
CDを簡単にFLAC、ALAC、WAV、MP3など様々なフォーマットでリッピングできます。CD
情報(アルバム名、曲名、アーティスト名、カバーアートなど)は、FreeDB、Gracenoteそ
の他インターネットなどの情報から取り込めます。 また、通常のCDプレイヤーとしての
CD再生も可能で、今話題のMQA-CDの再生にも対応しています。



   



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Monitor AudioのPlatinumシリ... | トップ | 緊急速報 Sonus faber より、... »
最新の画像もっと見る

ソナタお奨め!」カテゴリの最新記事