Soul 虎の穴

(無題)

無事ソウル本舗も終え、また次回へ向け…
というか、
マスクマンCEOから本年度下半期へ向けた人事異動についての勅命が下り
急遽、役員会食の運びとなりました。
鮫板もちょっと休憩…


まずはCEOからのお勧め品「牛タン」。
昨夜の慰労にと、優しい言葉が胃に沁みます。
 

続いて馬刺しと定番ハンバーグ。プルコギ、チャーシューカルパッチョ…
宴は佳境に。
ここでCEO、ZARDが亡くなった話題に触れ鎮魂の歌。一同心打たれました。
「勝たないで~~…」、CEO、歌詞が違うです、、、

 

何故だがカッパ、メニューに無いものが回ってました。裏メニュー?!
イカ天、ウインナーチーズ、馬刺しさんたちに囲まれたフライドチキン、、、
あのう、CEO、魚を食べてないんですけど、、、
「火を通したもんなら安心だ!」
わかりますけど…
 

熱く人事について語るCEOを囲み、カッパの夜は更けてくのでした。
イクラさんに乗ったカッパキティちゃんも
ソウル本舗の前途を見守って下さいました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事