Soul 虎の穴

new marketts

更新が久しぶりになってしまいました。相変わらず忙しい日々でして、やっと落ち着いたかなというと別の案件が、なんて感じです。一つ一つ片付けても二つくらい舞い込む、ありがたいような…落ち着かないような。とかなんとか書き留めてみました。
では写真の1976年リリースのニュー・マーケッツ、ちょっと前のデスマッチ放送でプレイした7インチです。途中の俄然ファンキーにディスコする箇所からのプレイで、まあそのあたりだけで評価するならばナイスなレコード、前半部のポップなところを合わせた全体からすれば駄盤、といったレコードかも。元々は60年代から活動するポップ・イントゥルメンタル・バンドのマーケッツ、ポップな様相は仕方ないか。としても、こういったポップグループまでもがディスコミュージックに傾倒したディスコ全盛期、そして新しいメディアが確立した時代、そんなことを考察するのも愉快ではある。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事