Soul 虎の穴

9月分の再放送

なんだか今日は天赦日という年に数日の吉日だそうです。可愛いい女性にコクるなら今日!だそうです。ど、どうしましょ(^^;)?それから昨日はスーパームーン!?こないだのデスマッチ放送で触れたのは昨日の月のことでした。昨晩、御茶ノ水の橋から見ましたが、キレイなお月さんでした。絶好の撮影スポットだったらしく、鈴なりの人で橋は埋め尽くされてました。皆さんスマホでパチパチ、わたしはスマホOLさんに囲まれちゃってガラケーをポケットから出す勇気がなく、なので写真は無しです。意気地無しです。そんなヘタレな私が、ゼムさんと世を忍びながら放送してるデスマッチも、数えることなんと99回になったようです。そしてその放送のアーカイブがアップされました。勇気を出して下記より聞いてみてください!

http://www.mixcloud.com/deathmatch/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事