Soul 虎の穴

pamoja



これから出かけてDJやります。寒いですが、ヒマな人は来てね。
では、今日持ってくレコードボックスより、もしかしたらかけるかもしれない一枚を。
75年のシカゴもの。なんだか変てこなグループ名として昔から知られていたレコードかな。時代は移り、そのダンサブルな曲ゆえ、ここ数年でクラブ需要もアップ、昨年は再発されるまでになった。めでたしめでたし。やはり多くの人が耳にでき且つ支持される状況というのは、願ったり適ったりということ。まだの人は是非再発盤なりで耳にしてほしい。オリジナルも珍しくないけど・・・

コメント一覧

osumi
soulhonpo様 
おいで頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も頂けたようで、感謝感激です。
また次回も宜しくお願い致します。
それでは、失礼致します。
soulhonpo
kikuro様、昨日はお疲れ様でした。あたしは今帰宅しました。働き蜂です。
them様、昨日は盛況でした。2、300人は入っていましたか。まあ人が多いと何かけても盛り上がるような事もありまして、主催者スタッフの力量でしょうね。イベントはバンドありハウスありヒップホップありな感じでしたが、他のイベントよりは音楽的にかなりレベル高いですし、また音楽をちゃんと聞いてくれる人も多いイベントでしたね。次も関わりたいものです。
kikuro
先生、おつかれさまでした。
PAMOJAさっくりかけていましたね。
その他、このブログで
紹介されているものもちらほらと…

では、おやすみなさい。
SOULHONPO
おまつ様、青山で待ってます…m(_ _)m
すぐ来てね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事