Soul 虎の穴

デスマッチ

 本日、日曜午後八時からはインターネットラジオ「デスマッチ」三時間の生放送です。朝から東京マラソンの道路規制でまいってます。のんびり見学なんて出来ない仕事の忙しさ。生放送に間に合うかなぁ…昨日の柏は遅刻したしなぁ…
 下記アドレスより八時前から聞けます。お楽しみに!
http://203.131.199.131:8100/deathmatchjapansoulradio.m3u

コメント一覧

soulhonpo
すし丸さん、あたたかいお言葉、何より励みになります。
ありがとうございます。
またお聞きくださった皆様、この場を借りて御礼申し上げます。
今回もありがとうございました。
また来月も、そして来週のソウル本舗もよろしくお願いします。
おやすみなさい。
soulhonpo
先ほどトラブルにつき少々放送が途切れました。
申し訳ありません。
すでに復旧しておりますので、続けてお聞きくだされば嬉しいです。
soulhonpo
無事間に合いました。
無事、生放送開始しました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事