Soul 虎の穴

sammy brown




 今回から日曜のネットラジオでかけた音源を取り上げていきます。
 まずは珍しくサザン・タッチのミディアム・ナンバー。74年のレコード。

コメント一覧

maskman
おまつの誕生日を祝うメンバーが凄すぎる(笑)
ところで、おまつとナカシマミカのどこが似てんだよ?
kikuro
wikiで見たら、
ナカシマミカと一緒でした。

確かに似てる気がする。
soulhonpo
maskmanさま、書き込み見て慌てておめでとうコールを
おまつさんにしてしまいました。
なんか国民の祝日だとかほざいてました。
おまつさん、友人の池田さんとマイミクの鮫さんに祝ってもらうそうです。
maskman
今日はなんの日だか知ってる?
《答》おまつの誕生日(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事