Soul 虎の穴

6月25日 神戸

こないだのデスマッチ放送、開始時間が遅れて申し訳ありませんでした。おわびに下記アーカイブで再度聞いてくだされば嬉しく思います。
https://www.youtube.com/watch?v=VtJif6jkwmo
Discoboogie.com X Deathmatch

さて、今月は久しぶりに人前でDJやります。一年ぶりくらいですかね。DJなんて若者がやった方がいいに決まってますが、中年にむち打ち頑張ってきます。6月25日19時30分~23時30分 神戸ジャムジャム 『Nude Restaurant』です。僭越ながらゲストDJとして馳せ参じます。ちなみにヌードレストランでは初めてのDJとなりますが、かれこれヌードとは20年の近く付き合い、ヌードのパーティーも何度かお邪魔してますので少しだけヌードについて触れておきますね。ヌードレストランは全国でも指折り数える老舗イベント、何より世界でも知られたノーザンソウルのパーティーでもあります。世界で知られるということは、もちろん日本で一番のノーザンソウルのパーティーであるのは疑いありません。DJのクオリティ、ダンサーのクオリティ、何より熱狂的な空間、正にノーザンソウルであり、翻ってクラブカルチャーのなんたるかを凝縮した全てがあります。随分たいそうなと思われる人もいるでしょうかね。クラブシーン、特に小箱が元気ない昨今、集客に悩む関係者は是非足を運ぶべきかと思いますが。まあそんなヌードです。といっても三、四年前に行ったっきりだけど。最近は音楽の幅も広がり、60年代50年代の音楽を広くピックアップしながら進化してるみたいです。と、考えてみたら、だいぶ場違いな私、ディスコな私、大丈夫かな!?まあディスコといってもオッシーとかああいうんじゃないし、サダーたちのようにどろどろだからいけるでしょう。いやさらにダメかも。どうなるやら…お近くのかた怖いもの見たさで覗きに来てね!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事