Soul 虎の穴

青山cay

昨晩は青山カイにて開催中のイラストレーター永井博さんの展覧会及び永井さんのDJに行って参りました。写真は今回のイベントグッズ。どれも雰囲気あって、私はTシャツを。レストランでありイベントスペースでもある青山カイは、永井さんの原画や80年代のロングバケーションやらペンギンやらの当時のグッズで彩られ、鮮やかな空間となっています。独自の風景画が氏の専売ですが、その世界観と画力は、観る人を惹き付けその風景に投影させ動かす、そんな思いがします。昨夜も賑やかな宴でした。氏のDJもあって、さらに。展覧会は7月まで続くようですから、是非足を運びましょう。それから永井さん、明日はNHKラジオ第一に午前の生放送に出演とか。スバルのCMも好評だし、老いて益々盛ん、素晴らしい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事