Soul 虎の穴

belita woods



なんだか仕事を早めに切り上げちゃったんで、今日は早々に書き込みます。
前の書き込みに続いてエピックからもう一枚。Pファンクのバックシンガーとして知られている人?というより、カレン/カーラの録音とこのエピック盤で熱心なソウルファンには絶大な支持をされているシンガーでしょうか。数少ない録音ではあるものの、どの録音も曲にも音作りにも恵まれ、まさに名作ぞろい。そしてもちろんこのエピック盤もそう。デトロイトの重鎮、バレット・ストロングとポール・ライザー制作で悪かろうはずがない。デトロイト70sミディアムに良質なものは多いが、これもそんな一枚として強く記憶したいところ。それから、他の録音に付いてはまたの機会に。

コメント一覧

them
さすがの総帥もこの天候では仕事になりませんでしたか。ぼくはといえば今日は家から一歩も出ておりません。それはさておき、この曲はまさしく胸キュンミディアム。ただイントロ早押しクイズをやると、毎回フォー・トップスのエイント・ノー・ウーマンと間違えちゃうんだけど。そういえば去年ぼくたちのショウで彼女のモイラ盤をかけてくれたときは、不覚にもググッと来ましたね。その節はどうもでした
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事