Soul 虎の穴

小星星



年の瀬、なかなか大変です。更新どころではなくなってました。配信djも、明けてからでしょうか。いろいろありますね。とりあえず体調は悪くないのが何よりです。
で、写真がなかったので、こないだたまたま昼ごはんを食べた中華屋さんのランチの写真を。ランチメニューの刀削麺セットです。なかなかのヴォリューム。これに唐揚げ食べ放題がサービスと。すごい。味もナイス。刀削麺も美味しい。四川料理でも知られている店のようで、ショーシンシンという屋号。また何より店員さんが丁寧親切、これが一番ですね。場所は水道橋駅から専大前交差点へ向かって少し、ちょい右側に入ります。なんとなく入りましたが、とても満足いたしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事