Soul 虎の穴

東陽ラーメン

ちょっとぶりに田舎に行きまして、20年以上ぶりに地元のラーメン屋さんで昼ごはんをいただきました。東陽ラーメンは、ラーメン、餃子、ちゃんぽん等のメニューがあり、私はこちらのラーメンが大好きです。餃子も美味しい。菊池では長く営業する名店。老夫婦が頑張ってます。でも街が活気なくなって、なかなか厳しいんじゃないかなあと思ったりしましたが、ラーメンの味で吹き飛びました。熊本の菊池温泉街にあるからゴーツーが復活したら是非。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事