蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

貧相な・・・・

2007年12月17日 17時45分33秒 | 蒼天
旧蒼天のホームページがなくなって、新しいホームページを作ろう作ろうと思っていたのですが、ずっと放置・・・・・


やっとこ、重い腰を上げしょぼいホームページ作ってみたのはいいのですが


みんなが見て楽しいようにとトップページにブログパーツ置いたら、賽銭泥棒だらけで賽銭箱は毎日こんな姿に(;-;)



賽銭が入ってれば光るし!大仏も出てくるんですよ!


お暇な方は訪問下さい。フリーBBSへ足あと残してくれると更新もがんばれます。



いいんですよ、中身については全くコメントないですよ


トップページだけで楽しんで下さい。



Historyページは自己マンで、昔懐かしいSSを地味にはっつけていきます。トホホ




★蒼天ほむぺじはこちら
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイ雑巾 | トップ | そうだったのか »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れげえばか)
2007-12-17 20:20:06
あのお賽銭を、盗んだら請求が来て投げ入れたら魔鎖徒さんに振り込まれるシステムしすればいいんだよ。
返信する
 (Unknown)
2007-12-18 22:09:48
ほむぺ編集してたのにいきなりネットつながらなくなったさ(◎-◎;)
返信する
Unknown (あ○)
2007-12-20 19:10:25
wwww
この時こんなに減らしたの私ですなんて言えない^w^;;;;;;
まじ笑えるわーw
返信する

コメントを投稿

蒼天」カテゴリの最新記事