蒼天 魔鎖㌧グ

蒼天HP新装開店したのでリンクからどうぞ!ブログの方は変わらずまったりペースでやってきまする。

マイ雑巾

2007年12月09日 20時13分46秒 | クエスト&アップデート
RSの埋蔵金見つけたりーーー!!




これで何でも買い放題だ!




メインクエやってるとほんとに見たことないMobや場所に行けるので



なかなかおもしろいです。




経験値も毎回1M~5M貰えるのでじみーーにレベルが上がってます。




でも、そのメインクエもカボチャのあんちくしょうのおかげで



進めそうにないです。




今までのミツバチや、クローラの比じゃないっすね・・・・ヽ(`д´)ノ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別ゲー? | トップ | 貧相な・・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れげえばか)
2007-12-09 20:53:34
右下のサンタが若干コワイw
憎いあんちくしょう、明日のジョーだっけか?
Unknown (魔)
2007-12-10 01:13:09
サンタがいることに気付いてなかった!

不気味だ・・・w


れげさんの書き込みみて、「あんちくしょう」をぐぐったおいらは負け組

結局何だったかは分からずじまいさ

Unknown (ねすてぃ)
2007-12-10 12:08:23
だからカボチャはマゾイとあれほど・・・
Unknown (バイオ)
2007-12-10 15:18:35
マゾゲーなのは今に始まったことではないかと

財宝の上で万歳スキル(TU)使ってるSSの方がいいなw
かぼちゃ (ミュー)
2007-12-13 01:46:46
手伝っても進めない??
Unknown (魔ートン)
2007-12-14 08:23:26
エンヘイ貰って2個目にゲットした鍵でうpでけたよ!!(・∀・)


今度はアークデビル討伐だー!

コメントを投稿

クエスト&アップデート」カテゴリの最新記事