スフレ(猫です)ア・ラ・モード

名前:スフレ
種類:ブリティッシュショートヘアー
生年月日:2012年5月22日 (4歳)

優しいスフレ🍀

2018-01-16 21:00:49 | 猫ブログ
このところ、色々と仕事が立て込んで


うまくいくこともあり、いかないこともありで


少々疲れていたせいか風邪をひいてしまいました


今日は休もうとソファでボーっとしていたら


スフレが膝に乗ってきました

いつもなら、私に背中を向けて座るのに


今日は顔を向けて座っています


私の膝にアゴを乗せて


目が合うと、瞬きします


疲れてて、風邪ひきなのがわかったのかな


今日は優しいスフレです


ありがとう😊


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2018-01-17 09:36:51
今朝は体調 いかがですか?
お仕事が忙しくて お疲れさまです
猫って飼い主の動向をちゃんと見ていて
理解していますね
我が家も家人が病気になり横になっていると
ちゃんと側にやって来て 添い寝してくれます
スフレちゃんもかあさんさんのこと
心配だったのね
やさしいですね
まだまだ寒い日が続きますので ご自愛くださいませ
お大事にしてくださいね
小豆ママさんへ (スフレのかあさん)
2018-01-17 21:12:34
コメントありがとうございます😊

体調は戻ってきました👌
無理のできないお年頃になってきました💦
不思議なもので、調子の悪い時には
猫達が優しくしてくれる気がします
お膝に乗ってじーっとこちらを見ていたり
いつもより顔の近くで添い寝してくれたり
具合は良くなくても、ちょっと得した気分になります😊

コメントを投稿