備忘録

ゲームの感想やプレイ動画へのリンクなど。個人的備忘録用に。

QUIZなないろDREAMS虹色町の奇跡 森次めぐみちゃん攻略編~9月

2021-04-28 22:26:26 | ゲーム
9月で終わりなので、一応ストーリー追う用にプレイリストあります↓

プレイリストはこちらから

QUIZなないろDREAMS虹色町の奇跡 森次めぐみちゃん攻略編~9月


実はこの録画はクリア2回目でした。

というのも、クレジット制限があってクリアできるか不安だったので、ロケハン的にやっていたんですね。
ロケハンでは1回クレジットが尽きてしまって、でそのあとお助けのクイズがあって正解できて、8クレくらい増えたんだったかな。

で最後の魔王戦はクレジット制限なくなるので、そこまで辿り着ければどうにかなることもわかって。

あとは問題もある程度覚えておけると、同じ問題で正解できるというのもありますからね。

攻略可能キャラはまだまだいますので、徐々にプレイしつつ、徐々にアップしていこうと思っています。

--
YouTubeでのゲーム実況配信を結構やっておりまして
おかげさまで登録者数も900人を超え…という感じなので
是非よければ見に来てチャンネル登録してもらえたらうれしいです
YouTube - sou51 ch

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。