備忘録

ゲームの感想やプレイ動画へのリンクなど。個人的備忘録用に。

IDEOS (0) そもそもなぜ変更したか

2012-08-19 21:10:36 | 日記など
DTIハイブリッドモバイルプラン(2980円+端末レンタル代490円)を使っていたんですが、
結局2chとTwitterとメールがメインで、
動画見たりなんかはしないしで、
もっと遅いプランでも良いんじゃないかと思ったのと、
固定費削減もかねて、2年縛りがまだ残っていたけど変更することにしました。

ベストエフォート100kbps前後で1000円以下のものだと
・イオンSIM(100kbps 980円)
・IIJmio 高速モバイル/Dミニマムスタート128プラン(128kbps/980円)
・DTI ServersMan@VPS (100kbps/490円)
とかいくつかありますね

結構IIJのが良いっぽいのでそれに乗り換え予定。

で、ハイブリッドモバイルプラン解約するとモバイルルータも返却しなくちゃいけないので、
それに代わる物が必要。

以前b-mobile U300使ってたときのモバイルルータがどこかに眠っているはずなんだけど
見つからないので、この際…と思ってIDEOSを探してみたところ、
30日1GBSIMが2枚付きの奴が見つかって、これにしたと。

ハイブリッドモバイルプランの解約は来月末らしいので、
10月と11月はこの付いてきたSIM2枚を使って、12月からIIJかな

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。