備忘録

ゲームの感想やプレイ動画へのリンクなど。個人的備忘録用に。

IDEOS (10) 諸事情により変更

2012-09-23 12:16:21 | 日記など
以下の問題点によりIDEOSから他の機種へ変えることに。

問題点1■バッテリーの持ち

なにもしないでいても10%/1hくらいのペースで減るので、
充電無しで日中一日が限度。
テザリングするともりもり減る

充電できればカバーできるor大容量バッテリー買えばOKなんだけど

問題点2■050plus

使えるんだけど、耳をつけてると通知バーが反応して、
CPU喰われてまともに声が入らないというwwwww

まぁ耳を離せば問題無いんだけど、ちょっと残念感が。

問題点3■ダンジョンクエストが遊べない

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.ggee.vividruntime.game_ticket_1655

これは致命的じゃないけどwwwwww
ダンジョンクエストっていうボードゲームのAndroid版があるんですが、
IDEOSだとクエスト開始ができなくて。

ボードゲーム版持ってるけど、セットアップとかせずに遊べるから、
Androidで遊べたらいいなぁって。




何の機種にするかは次で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。