備忘録

ゲームの感想やプレイ動画へのリンクなど。個人的備忘録用に。

IDEOS (9) 携帯からの移行へ向けて

2012-08-26 00:58:18 | 日記など
とりあえず移行させる方向で進める予定です

それでまずはメールアドレスの変更について、
PC用gmailアドレスをそのまま使う手もあったのですが、
これまでPC用だったアカウントに携帯のメールがたくさん流入するのも
あんまり良くないと思ったので、

別途アカウントを新規作成して、
それを携帯メールからの移行用として使用することにしました。

IDEOSでもPCでも見られるし送れるのは良いですね
IMAP対応だから同期取れるし。


で、携帯のアドレス帳の情報を取り出して、
BCCで連絡しています。
まぁほとんどの人は連絡取ってないので、
使えないアドレスの人も結構いたw

しゃーない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。